有言実行といいたいところ。

アラサー男の生活記録です

親知らずの抜歯その1

ちょっと時間が遡りますが2016年の9月23日に右下の親知らずを抜歯しました

かれこれ8年ほど痛くなっていやいやいやまだ大丈夫。今じゃない

そろそろ怪しいかなーと思って歯医者さんに相談してはまぁ仕事が忙しくないときに

ちなみにうちでは抜けないから大学病院ねなんていわれまして

 

ますます今じゃない!なんてやってたんですが

同級生が今年2人親知らずをぬきまして

一人はゴールデンウィーク前に同じく大学病院にいったんだけどさ

なんか上半分?だけぬいてまだ根は抜いてないんだよ なんかそのうち出てくるとか

また半年後とかいわれちゃってさー 抜かなきゃよかったよ食べものすげー入るし

 

なーんていわれるとまじか?まじかそれやめとこうかなとおもってたら

今度は7月にぬいた子に話をきくと下の歯1週間ずらして両方ぬいた

ぬいてよかったなんていわれると

 

あーやっぱなー抜くかなーと揺れたころに

親知らずが痛み出しましてw ついでに親知らずがかけてものがすげー挟まるようになり

ついに抜くことにしたわけです