有言実行といいたいところ。

アラサー男の生活記録です

うっかりapple watchを買ってみた日

apple watchのseries2が発売されて1ヶ月ほど経ちましたが

ちょうど発売初日に冷やかしに行ってapple wtachを買ったのはこの私です

 

もともとmacユーザーでパソコンもimacmacbook、もちろんスマホiphoneユーザーなのですが

初代apple watchは防水じゃなかったことが主な理由で買い控えていたんですよね

で、発売日の日は午後から仕事が休みだったこともありフラフラと最寄のショップへ

 

結構うれてますー?なんかきいてみたりすると38mmのアルミのものなら在庫があるとのこと

ご存知だとはおもいますがapple watchは38mmと42mmのふたつがあって

僕としては42mmをかうきまんまんで行ったのですが在庫はないとのこと

試着をしてみて店員さんに両腕にしてみます?なんて謎の提案をうけ両腕につけてみたりしつつ

この時点では一回あきらめてスタバへ入り情報収取開始

 

まぁ。。。なんていうか38mmを買う理由のこじつけがほしかったともいいますw

そもそも僕の手首は15cmしかないんですね

けど小さいとやっぱ女性用??っていう勝手なイメージもあり・・・

しかしながらいろいろ調べるとアジア人は38mmおすすめなんて記事をみると

そうだよね! 日本人ですし!はみ出ちゃうのは逆にちょっとどーなの(もはや買う気まんまん)むしろ38mmのほうが安いしさ!とかメリットをあげるだけあげて結局買いましたw

 

むしろ浮いたお金でアップルケアにも入り¥46,000くらいで買いました

 

f:id:aknb0128:20161014174159j:image