有言実行といいたいところ。

アラサー男の生活記録です

親知らずの抜歯その2

親知らずをいざぬくぞと心に決めるとその気持ちがあるうちに行動しないと

また8年くらいたちゃいそうなのでまずは最近ぬいたばかりの同級生に

まずどーすればいいの?大学病院でしかぬけないとは言われてるんだけど?っていうと

いきつけの歯医者で紹介状をもらえとのこと

 

今日明日にでも!なんて意気込んでてもなかなか歯医者はそーもいかないですよね

とりあえず親知らずの状態みてくださいなんて連絡したら1週間後の予約に・・・

ってことで1週間後に無事に紹介状をもらいその間歯のクリーニングをしてもらいました

 

なんていうかね、あー切腹前に身を清めるってこんな感じ?なんておもいつつ。

無事に紹介状をもらったのでそのまま大学病院に連絡をすると

初回は予約ができないので平日に並んでくださいとのこと

 

なるほどね、平日ね、予約なしね

ってことでまた同級生二人に連絡し混むから朝イチでいけといわれ

9月23日にいったわけです。